ブログ「子育て科学日記」

春爛漫

だいぶ暖かくなってきたと思うと、また急に冷え込んだり雨が降ったりして、さすが不安定な春空ですね。
春生まれの私としては、情緒不安定なのはこの季節生まれだからか?と非科学的に思ったりしています。

お蔭様でアクシスは無事、4月19日から本格オープンを迎えました。
プレオープンのときから、たくさんの方が遊びにいらしてくださって、ありがたい限りです。
会員になって下さった方々、本当にありがとうございます。

「アクシスって何?」と思っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
今までになかった場を提供するので、とにかく一度足を運んでいただいて、体験していいただくことが一番だと思います。
いらした方はご存じですが(笑)、狭いながらも成田自慢のヘンな品々があふれていて、とても明るく暖かい雰囲気のお部屋です。
「支援センター」とか「相談所」とか「勉強室」というイメージを持っていらした方は皆、驚いて下さってます。
まさに部屋の中は春爛漫、といった感じです(壁紙が桜色です!)

これまでもスタッフが困惑するいろんな無駄っぽい雑貨等を購入しては喜んでいる私ですが、さらに明日にはまた「春爛漫」度が上がる品が届く予定です!
何かは見てのお楽しみ。(写真、またアップしますね!)
興味がある方はぜひアクシスへお越しくださいませ!
4月中に無料体験・お申込みされた方には、キャンペーン価格でのご優待もございます。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ページの先頭へ